今日は、祝日とあって主にも同伴してもらいましたおねがい
お仕事を終えて昨日夜中に来てくれました爆笑
私は、早起きしなくていいので身体はめちゃくちゃ楽!
でも、なんだかいつもと違う気分チーン
緊張というか、ヒヨコちゃん採れなかったらとかもやもやもやもやもやもや

クリニックについて、主の出番を済ませ眠気に勝てず車で待機。
私は、最後の診察までいてほしかったぁ滝汗
まぁ〜仕方ないかと
そして、診察へ
左右一つずつ穿刺して、一つは変性卵、そしてもぉう一つは成熟卵でしたぁ〜拍手拍手拍手
ホッとしたのもつかの間びっくり
説明に?と思う事があり、納得いくまで聴けばよかったのに、聴けなかったアセアセ
そして、モヤモヤしたままお会計まで!
そのスイッチを主に向けてしまったぁ〜ムキームキームキー
車に向かうなり、開口一番「なんで、来てくれなかったの??来てくれてたらどぉうしたいか聴けたじゃん!!来てくれたなら、診察までいてくれたらよかったじゃん!中途半端にしないでよ」ってねムキーッおーっ!イラッ
自分でもなんでこんなにキレたのかわかんない滝汗滝汗滝汗
主も、ムッとして何しても文句言われるんやな…と。
顔みたら、ムッとしてたけどめちゃ悲しそうにしてたアセアセアセアセアセアセ
私も、我にかえりあちゃーショボーンショボーンショボーン
また、やってしまったぁ〜ゲホゲホ
胸が痛むぼけー
そして、支離滅裂になりながら話をすると冷静に言いたいことを解釈してくれ、ネットで調べてくれ私に説明。
私も、そういう事かと理解しただの八つ当たりでしかなかったえーんえーんえーん
主、ごめんよー叫び叫び叫び

最近、凄く自分に余裕ないことに気づいてますチーンチーンチーン
そして、焦りや不安を凄く感じている自分がいます。
はぁーダメだな私しょんぼりしょんぼりしょんぼり

なんだかモヤモヤした採卵日でしたてへぺろ

今日も読んで下さりありがとうございますデレデレ
星皆さんや私の願いが一日も早く叶いますよぉぉうに星