D10の日曜日は、受診日でしたぁ〜ニコニコ
今日は、お休みだったので主にも付いてきてもらいましたラブ
主は、ドヤ顔でした(笑)←そんな顔されても…。

採血結果は流れ星
E2→295
P→0.31
LH →9.5
FSH→14.8 

右もまだ遺残卵胞かわからないまま15ミリ
左は12ミリ

Dr.は、左が育っているから右もみつつ左を育てましょーと

次は、9日受診となりました。
そして…。

D12
採血結果は星
E2→547
P→0.41
LH →21.3
FSH→15.6

右18ミリ、左15ミリ

Dr.も、右についてはついてみないとわからないとやっぱり最期までわからずじまいガーン

そっそして採卵日が決定しましたぁデレデレ
なんとか採卵迄いけそうです真顔
でも、なんだか今回は素直に喜べないなぁ〜アセアセ
そして、不安なのは、HMGフェリング225単位を隔日で2回打ち、とどめに300単位を打ったからです。←ちょっといきなり多すぎやしませんか??ホントなら打ちたくないと思いながら…。
今周期がんばれても、次にダメージが強くなったらお休みも考えなきゃいけないチーンゲッソリポーン
それだけは、避けたいよーえーえーえー

ってな訳で長くなりましたが明日採卵してきますウインク
どぉうか、成熟したヒヨコちゃんでありますよぉぉうにハート

今日も読んで下さりありがとうございますウシシ
皆さんや私の願いが一日も早く叶いますよぉぉうに星