胃腸炎で、グダグダになり一週間ほどダウンしてましたぁ〜びっくり
久々にしんどかったぁアセアセ
私だけかもしれませんがと前置きしながら…。
昭和は、少々の事があっても食べたら治る!という精神で今まで復活してきましたぁ〜(笑)
しかーし、今回だけはムリ!!
ムカムカずーっとしてて、食べれずゲローゲローゲロー
ホントにやばかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そして、そんな中で採卵日が決定して無事に1つ採れて受精までたどり着く事ができましたぁ口笛
窮地に追い込まれていたので、受精できたときは生命力ありありジャーンなんて思っていましたデレデレ
この勢いで、胚盤胞までキラキラキラキラキラキラって思い確認日になりましたぁチューチューチュー
しかし、5日目で力尽きたヒヨコちゃん笑い泣きゲロー滝汗
せっかく、身体は復活したのにガーン
心がポッキリ折れてしまいましたぁえーん
それ以外にも、ちょっとした出来事もあったので余計に…。
40代半ばになりさらにこじらせまくってますタラー中々、ハードルが高いなぁ〜ってもやもやもやもやもやもや
主にも、慰めてもらったけど…ニヤリ
主は、めちゃくちゃケンカもするし腹立つケド
いい役割しますてへぺろ(主は、超がつくほどポジティブシンキング❣)

今日も、読んで下さりありがとうございました照れ
皆さんや私の願いが一日も早く叶いますよぉぉうに星