昨日、無事に採卵に行ってきましたぁ〜ウインク
結果は、1つ採れましたぁ笑い泣き

ちょっと、愚痴りますニヤリ

前日から、主が来てくれたのは良いんだけど、ちょっと言い合いになり、またまた採卵前にイヤーな雰囲気おーっ!
発端は、主に出る前に連絡してねってラブレターしました。
だって、いつ来るかわからないのは用意できないし困る。しかも、採卵前日は21時から絶飲食になるからですタラー結局、もぉう着くよ〜の連絡!
私は、その旨伝えたら主の機嫌を損ねましたぁムキームキームキー主曰く、絶飲食なんて知らんかった!一緒に夕飯しょうと思って高速とばして来たのにとムキーッ
私も、怒り爆発爆弾ドンッ爆弾
言い合いになり、またまた言わなくていい事まで発してしまったぁ〜ゲッソリチーンゲッソリ
気分は、最悪!

どぉうして、わかってくんないかなぁ?!
採卵前はピリピリしちゃうえーん
うまくいかなかったら?!また、ダメだったら?!とかネガちゃんな気持ちが先行してしまうのですプンプン
そんな時は、何も言わずに言うとおりにしてくれたら良いのにショボーンショボーンショボーン
なんか、なんのために頑張ってるのかわからなくなって泣いてしまいましたぁ〜ガーンガーンガーン
また、やっちまったぁ〜アセアセアセアセアセアセ
そんなこんな波乱な採卵でしたてへぺろ

今日も読んで下さりありがとうございましたキラキラ
皆さんや私の願いが叶いますよぉぉうにキラキラ