体重が落ちましたチュー
あんなに、気をつけてても減らない体重もやもやもやもや

一昨日の午後から嘔吐連発!!
食べ合わせが悪かったのか?排卵誘発の内服、注射が多かったのか?
仕事どころではなくなり早退しました滝汗
そして、昨日も午前中は仕事出来たのに、また昼からムカムカ止まらずゲッソリゲッソリゲッソリ
ご飯食べる時間あれば寝ときたいと言うのが本音でゲロー
嘔吐は、しなかったものの気分の悪さは治まらず〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きしんどーい。
改めて、健康がいちばんウインクグーと実感した数日でした。

そんな中、採卵日が決まったので早く体調戻さなきゃデレデレウインクデレデレ
頑張るぞーグー(←から元気!)

皆さんも年末年始のお疲れなどには注意してくださいねウインク

皆さんや私の願いが叶いますよぉぉうに流れ星