今日からまた通院スタート爆笑

FSHの数値も久々に一桁笑い泣き
卵ちゃんも右に4ミリ左に9ミリと1つずついましたデレデレ(並んで同じような卵ちゃんいたけど)
幸先良いスタートラブラブ

ところで今私は脳内思考を変える!!
脳に覚えさせる!的なコトをしてます。
なんだか、これだけみたら変なヤツアセアセ(笑)

思い込みは、大事で例えば自分は〜になる!みたいなコトを思い込むとその方向に向かうという。←なんかで本だったかなみたんです。

だから…私も「今年は絶対妊娠します❤」と思い込むコトにしましたぁ〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い

願いが叶うといいなぁ〜おねがい
さてさて、明日からまた仕事!!
頑張るぞグー

今日も読んで下さりありがとうございます爆笑
皆さんや私の願いが叶いますよぉぉうにラブラブ