なんだかんだしてるうちに今年もラストウインク
皆さんは、どんな2020年ラストを過ごしていますか??

私は、今日で仕事納め!
そして、明日は仕事始め!とどっぷりお正月気分を味わえない日を過ごしています💦
毎年、仕事柄仕方ないんですけどねニヤリ

今年を振り返ると去年の暮れからブログを始め色々な方に読んで頂いて、不妊治療を通じてお友達が出来ましたラブラブラブ本当に嬉しかったしブログをはじめて良かったと思いますキラキラキラキラキラキラ
不妊治療をしていると、一喜一憂しどうしょうもない不安にかられたり💦
その度に、温かい励ましのコメント頂いたり、また共に頑張っている方のブログを読ませていただいて励みにもなり、勉強にもなりましたウインク
途中、携帯を替えたのでうまく引き継ぎができず新規でブログを始めたのはすごい残念でしたが滝汗滝汗滝汗

来年は、どんな風になっているかわからないけど精一杯後悔のないようにしたいと思いますデレデレ

そして、ここまで来れたのは主の支えもあったからだと思いますラブぶちゅーラブ
私に関わるすべての人が温かく見守ってくれて応援してくれたからです!!
ありがとぉぉうラブラブラブラブラブラブ

来年は、願いが叶うといいな流れ星

それでは、良いお年を牛
来年もヨロシクお願いします爆笑