採卵から2日後に受精確認!!
ドッキドキドキドキで電話。

2つのうち1つだけ受精したとのお返事を頂きました拍手
1つは、棚からぼた餅みたいなものだったのであまりショックはなかったデス爆笑
よくあらば…とも思ったけどねてへぺろ

そして、今日はちょうどおり返し地点お願い
まだまだ、結果来るまで落ち着かないガーン
宝くじもしくわ受験結果待ってるような気持ち!!

昨日は、心配過ぎて主に☎しました口笛
なのに〜、主は自分の事ばっかりでしゃべって
私の話聴いてないやん笑い泣き
まぁ〜、いつもの事なんですが…(笑)

明後日まで、長いなぁ〜チュー
今年最後の採卵爆笑
なんとか、良い締めくくりとなりますよぉぉうにラブ

今日も、読んで下さりありがとうございましたラブラブ
皆さんや私の願いが叶いますよぉぉうにラブ