今年、最後の採卵ラブラブ
今日まで、ホントに長かったぁ〜。
今周期、通院頻度も多かったですびっくり
毎回、ドキドキもんでしたアセアセ
諦め半分、諦められない気持ち半分の複雑な気持ちで迎えました〜チーン
クロミッドも途中から内服やめる事になり、リセットさせるかどうかというところで私のヒヨコちゃんふんばりを見せてくれましたグー

D17で、左5ミリ程度のヒヨコちゃん一つ育ち始めたのですびっくり
E2,LHも少しあがって来たのでもぅ少し様子みようとなりましたキラキラキラキラキラキラ
そして、D20で左15ミリ右に5ミリ!!!!!!
なっなんですと〜ポーンポーンポーン
D22で、無事に19ミリまで育ってくれて注射もせず1つ狙いで採卵日を迎える事になったのですデレデレデレデレデレデレ
しかし、採卵日については、きわどく金なら排卵しちゃう可能性あり、木なら早いかもとの事でしたが、金となったのですラブ

そして、本日〜流れ星流れ星流れ星
排卵せずに、待っててくれましたラブラブラブ
そして、右も育ってるのでトライしょうと!
そして、1つずつ成熟卵がとれました拍手拍手拍手
久々に、どぉうかどぉうか受精して胚盤胞まで辿り着きますよぉぉうにと願うばかりデスチュー

最近は、ちょっと食べたら胃もたれや四十肩で痛かったり、頭痛が少し軽くなったかと思ったら目眩で寝れなかったりと。ホントにスッキリしない周期でしたゲロー
そろそろ、運命のヒヨコちゃんが来てほしいもんです❤
疲れて帰ってから、久々に2時間ぐっすり寝れました猫

今日も読んで下さりありがとうございました星