夕方は、ヒンヤリ通り越して寒い!!
そりゃそうだ、明日で今年も残すとこ31日ポーン
早いですねぇ〜グラサン
また、1つ歳を重ねる事になりますゲッソリゲッソリゲッソリ

そして、今日はD13で通院日。
クロミッド内服し、少しは育ってくれてるかなぁ〜ドキドキと、仕事をさっさと終わらし急いでクリニックへ

      黒猫しっぽ診察結果黒猫あたま
E2→53
PROG→0.29
LH→17.7
FSH→35.2
🐣ちゃん→左右2ミリ程度

ガーンショボーンショボーンショボーン全然反応しておらず滝汗ゲロー滝汗
急に、どぉうしたの??私の🐣ちゃん。
もぉうね、衝撃すぎチーン

私、普段あまり質問しないのですがくいついてみました。
「FSHが高いとなかなか採卵したとしても受精もしくは胚盤胞育ちにくいと聴いた事があるのですが?」
Dr.は、「そういうこともある。だけど、🐣ちゃんにスイッチ入れば育つと思うし、🐣ちゃんが育てば採卵が望ましい。もしくは、リセットさせて仕切りなおしか?
しかし、今回は🐣ちゃん見えたらタイミングという方法もあるよと。」みたいなことを言われました!
そして、またまた衝撃だったのは今のクリニック年末年始してないポーンゲローポーン
そんなん、しらんかったよーおーっ!おーっ!おーっ!

次までにタイミングか採卵か?!
はぁーぼけー頭痛いしもぉうどぅしたら?
皆さんなら採血結果や🐣ちゃんの大きさみてどぅします??採卵?リセット?
こんなに、ユックリな🐣ちゃん!
わかんなーいえーん

今日も読んで下さりありがとうございましたウインク
皆さんや私の願いが一日も早く叶いますよぉぉうにぶちゅー