今日は、D8で行って来ました。
比較的早い時間の予約だったので2時間半ぐらいで終わりましたぶー

       ビーグル犬しっぽ結果はビーグル犬あたま
E2→42
PROG→0.31
LH→11.7
FSH→26.7

右やったかな小さいのが1つガーン
大きくなってくれるかなぁってとこと先生。
まさかまさかD8でこんなに育ってないの初めてかも…ガーン
先行き不安しかないやえーん

そして、小さかったと主にラブレター!!
返事は「ええやん。」
👂を疑いましたよ💢なっなっんですとイラッイラッイラッ聴き返しました。「なんで?」
「だって、月末出張でいないやん。だから、良かったんやでユックリで。」とキラキラ
ヒヨコちゃんが小さい事に、主に言われてたことをすっかり忘れてしまってた私笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なんて、ポンコツな私ぼけー
主、ごめんよーアセアセネガちゃん発想でガーン
またまた、気持ちが和みましたよチューラブラブ
主には、いっぱいケンカもするけど、こういう時にホント救われますぶちゅードキドキ

ヒヨコちゃん、ユックリでもいいから大きくなってねお願いキラキラ
次は、月曜日に行って来ます💨

今日も、読んで下さりありがとうございますラブ
皆さんや私の願いが一日も早く叶いますよぉぉうにデレデレ