新月のデクラレーションと私 | SAPIX偏差値50台の中学受験のリアル

SAPIX偏差値50台の中学受験のリアル

2014年3月生まれの息子の家庭学習。
2026年中学受験予定。

小学3年からSAPIX通塾。
単身赴任で夫不在の母子2人3脚学習記録です。

昨日は新月
病院の付き添いベッドから
夜な夜な新月のデクラレーションをしました

獅子座はとてもドラマティック
なので
そんな感じのお願い事を
手帳に記しました

そしたらとってもドキドキしちゃって♡
早速デクラレーションの効果かな♡
とビンビン感じまくってます!


でもね以前の私は
新月のデクラレーションをしたり
占いを気にしたり
占いを参考にしたり
するような人間ではありませんでした

どれだけ合理的で現実的かを求めて
日々を暮らしていました

占いを見聞きする時間
新月のデクラレーションをする時間
そんな余裕はなかった

そしてドラマティックではなかった


でも仕事を辞めて
自分と向き合う時間ができた
というか
嫌でも向き合わなければいけなかった
に近いかな

それに日々の目標がなくて
ただ何となく毎日を過ごす
つまらない人間に格下げしていたように思います

それから脱出できたきっかけが
新月のデクラレーションでした♡

新月を境に新たな目標や、こうなりたい!と願う事
そしてそれに向けて行動を起こす!
時には読み返して振り返ったり
カツを入れ直したり!



きっかけは何だっていい
ただ
ドラマティックな自分でいたい
本能で行動できる
自信と信頼がある自分でいたい

そう思う近頃です

{2699B51C-FCD4-42D1-B9D5-36AC3628DB0F}

お読みいただき
ありがとうございました