お大雪の恩恵♥ | SAPIX偏差値50台の中学受験のリアル

SAPIX偏差値50台の中学受験のリアル

2014年3月生まれの息子の家庭学習。
2026年中学受験予定。

小学3年からSAPIX通塾。
単身赴任で夫不在の母子2人3脚学習記録です。

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


日々のできごと

とてもクールな我がオツトですので
人様の前で手を繋ぐのはあまり好きじゃありません(゚◇゚)
私から繋ぎに行くほか手を繋ぐという行為は成り立たない!
(それでもお付き合い当初は手を出してくれてたな…)

昨日は晴天
雪も溶け始めの中、私はお昼過ぎから仕事でしたので
オツトの運転で余裕をみて早めに自宅を出発しました!
会社の最寄り駅でランチをしたのですが
駐車場から駅に併設されているアトレまでは
少しの距離でしたが歩道は雪道でした

一歩前を行くオツトが無言で手を出したので
私はロマンチックな、そして乙女心キュンキュン♡なわけでもなく
差し出された手に駐車券を渡しました
日常って恐ろしい(^。^;)

『危ないから手出して!』と言われて初めて
♡ズキューン♥バキューン♡とキュンキュンしちゃったのですが
なんせ雪道
私は手を繋ぐも、とっても緊張(゚◇゚)
転ばぬよう集中して歩いたので
オツト『手、ベシャベシャ(-_-#)』とデニムで拭きながら言われのでした(笑)


それでも、その後もちゃんとエスコートしてくれたんですけどね( ´艸`)
何だか初デートを思い出して
オツトにキュンキュンきちゃってるのです( ´艸`)


大雪のおかげなのですが
その一方で
我が家は電話線?が切れたようで
電話、テレビ、ネットが不通のまま1日が経とうとしています
まぁ、スマホがあるので不自由はしませんが

そんな今日はゆっくりブランチして
ユザワヤへ行って生地を物色し
houseを聞きながら夕ご飯のお支度、お昼寝、裁縫と
非日常な時間を送っています  
これも大雪の恩恵なのかな~♪