休日のお昼間にたっぷり美肌マスクを | SAPIX偏差値50台の中学受験のリアル

SAPIX偏差値50台の中学受験のリアル

2014年3月生まれの息子の家庭学習。
2026年中学受験予定。

小学3年からSAPIX通塾。
単身赴任で夫不在の母子2人3脚学習記録です。


休日の昼間はゆっくり、のんびりお肌のお手入れをするのが至福の一時むふ~


使用したお手入れ用品は
★化粧水:POLA THE B.A
★マスク:HR AG ホワイト マスク(AGEWHITE MASK)
★美顔器:パナソニック イオンスチーマー ナノケア

丁寧に洗顔したあとに、B.Aの化粧水でたっぷり保湿し、美容液を塗ったあとマスクをっっ

このHRのマスクは先日VoCEの座談会のお土産で頂きましたむふ~

ジェルマスクでHRのシンプルな白を超越する透明感を目指すAGホワイトシリーズのシートマスクですっっ

袋から取り出すとこんな感じ~


ジェルマスクなのでメッシュが挟み込まれてます。

手こずりながらも装着してみましたこれ↓

左眼のカバーができておらず、マスクを何とかずらし
イオンスチーマーを浴びながら待つこと15分。。。

マスクを取ったら、透明感がでて何ともふっくらとキメが整った肌が生まれたではないですかっっ



んにゃー、幸せむふ~

この後はmilkで仕上げましたが
シートマスクにイオンスチーマーはやっぱり最強コンビですねむふ~

絶対化粧のりいいはずつなんだけど
メイクは我慢~


休日の昼間の至福な一時でしたぁ化粧品

こちらのマスクはVoCEのマスク部門1位授賞されていますむふ~

HR AG ホワイト マスク(AGEWHITE MASK)
6枚 9975円


もちろん待ち時間の15分間もボディケア時間でございますふふふ

Android携帯からの投稿