ロンドン地下鉄のイケメン隠し撮り投稿サイト♪ | SAPIX偏差値50台の中学受験のリアル

SAPIX偏差値50台の中学受験のリアル

2014年3月生まれの息子の家庭学習。
2026年中学受験予定。

小学3年からSAPIX通塾。
単身赴任で夫不在の母子2人3脚学習記録です。


VoCEのサイトを見ていたら、なんとも私の興味をそそるサイト紹介が…

地下鉄に乗っているイケメンを隠し撮りして投稿し、投票する!

というサイトがロンドンで流行っているらしいですつ
その名も

http://tubecrush.net/

隠し撮りして(もちろん声かけてもokなんですが)
何月何日、何時何分のどの路線に乗っていたかも一緒に投稿するんですってーつ

ロンドンってオシャレ男子多いですもんねっっ

かつて仕事でロンドンに行ったとき、一目惚れした男子がいたっけっっ
写真をとって欲しかったけど、恥ずかしくて声かけられなかったハート(私、夫持ちでした笑)
上司とマジかっちょいー、ヤバイむふ~
って話ししてたら、イギリスで生活していた上司から
『あれ、高校生だぞつ』と一言。。。
マジッスかーつと驚いたものです。
そんな出会いもロンドンの地下鉄でしたむふ~


肖像権の問題ははてな5!
苦情ははてな5!
って、気になるところですが問題ないんですってぇ
そこはやはりオシャレなロンドン男児笑
『いついつ何時ごろ、この路線にこんな格好で乗ってるから盗撮よろしくねっっ
なんてツイートがあるくらい笑
それに投稿画像の削除申請フォームもあるとのこと。
しかし、今まで削除したのはたったの2件つ
「彼女にヤキモチをやかせたくない」
「同僚に見られたくない」
が理由ですってぇむふ~

そんなロンドン男児にひかれる私がイチオシな彼はこちらこれ↓

※サイトよりお借りしました
http://tubecrush.net/

7月11日投稿の『100%juicy』というタイトルの彼笑

オッシャレーな上にイケメンっっ

このサイト英語のお勉強もできちゃうつ
ダーリンにも教えてファッションのお勉強もできちゃうつ

ロンドン好きにはたまらないサイトですむふ~



http://tubecrush.net/




Android携帯からの投稿