お洗濯が更に楽しく♪Mart × ボールド | SAPIX偏差値50台の中学受験のリアル

SAPIX偏差値50台の中学受験のリアル

2014年3月生まれの息子の家庭学習。
2026年中学受験予定。

小学3年からSAPIX通塾。
単身赴任で夫不在の母子2人3脚学習記録です。


最近ダーリンがよく洗濯をしてくれるようになりましたむふ~

ありがたやぁ~

でもパンツ干されたりするのは恥ずかしいのよね。
乙女的には笑

そんなダーリンが買ってきた洗濯洗剤むふ~


これはもしや、伊豆でanegoちゃんが買っていた洗剤でははてな5!

MART好きな私たちにとって
この上ない洗剤つ

ラベンダーが香る素敵な洗剤つ
洗濯する楽しみが増えましたむふ~



Android携帯からの投稿