ヘアサロン | SAPIX偏差値50台の中学受験のリアル

SAPIX偏差値50台の中学受験のリアル

2014年3月生まれの息子の家庭学習。
2026年中学受験予定。

小学3年からSAPIX通塾。
単身赴任で夫不在の母子2人3脚学習記録です。

表参道にあるヘアサロンでキレイにしていただきま
したぁっっ

もう6年くらいになるでしょうか?
いとこのマリちゃんに紹介してもらい
茨城から上京したイモ臭い私をあか抜けさせてくれた場所つ

もっとも信頼のおけるサロンで、
こちらにお世話になってから一度も浮気せずにいられます笑

昨日はリタッチ&ちょこっとカット後
クリンクリンにsetしていただきましたむふ~


本当はストレートなのぉむふ~

前髪は短めです。
こんなに短くしたの何年ぶりでしょうか?

看板犬のペロりーぬ(ペロちゃん)もいる表参道のヘアサロン名は。。。





連絡先

http://www.ok-h.com/contents/index.htm
東京都渋谷区神宮前5-17-8 2F




JR山手線 原宿駅から徒歩6分
東京メトロ鉄銀座線、田園都市線『表参道駅』B5出口徒歩7分

平日・土 11:00~21:00
日・祝日 10:00~20:00
火曜定休日
※自分の写真以外の全ての画像は
OKヘアチューンさんのHP及びブログよりお借りしましたっっ




Android携帯からの投稿