かわいくなるための努力は | SAPIX偏差値50台の中学受験のリアル

SAPIX偏差値50台の中学受験のリアル

2014年3月生まれの息子の家庭学習。
2026年中学受験予定。

小学3年からSAPIX通塾。
単身赴任で夫不在の母子2人3脚学習記録です。

可愛くなるために何してる??♪ ブログネタ:可愛くなるために何してる??♪ 参加中
本文はここから

可愛くなりたいつは女子の永遠の課題だし
kawaiiは老若女の合言葉ですよねっっ
私はやっぱり、フランドルガールズに入って更に美意識やkawaii意識が向上したと思いますっっ

kawaii、素敵な女子とつながっていることが最大の近道だし
kawaiiアンテナを張ることが最大の努力つ

それをどう活かすかが問題だけど笑

フランドルガールズはまだまだ応募しているので
私のメッセージボードのバナーよりチェックしてみてくださいハート



ヒトミリズム1:2:1(PC推奨)
ヒトミリズム121