セブパシフィック航空でセブ島へGO! | SAPIX偏差値50台の中学受験のリアル

SAPIX偏差値50台の中学受験のリアル

2014年3月生まれの息子の家庭学習。
2026年中学受験予定。

小学3年からSAPIX通塾。
単身赴任で夫不在の母子2人3脚学習記録です。


皆さん、初めての海外旅行ってどちらに行かれましたか?


私は初めての海外はフィリピンのセブ島でしたつ

当時は成田から乗り継ぎ合わせて8時間くらいかかったでしょうかはてな5!
フィリピンでセブパシフィック航空 に乗り換えて行きましたむふ~





セブパシフィック航空 のCAさんは気さくで、笑顔が素敵だったことを覚えていますっっ

そしてセブ島に着くと、ちょうどキリスト祭で町中がお祭りで盛り上がっていましたつ

渋滞のなか2時間ほどかけてプルクラホテルへ。
ホテルもすっごくキレイで夢のなかにいるようでしたっっ

エントランスからして素敵で
部屋の前にはプールもありむふ~



滞在中は更に船で30分くらいのところでシュノーケルを楽しみ…

足元はすぐ珊瑚礁…



ホテルのごはんもすっごく美味しくてむふ~
エステも最高でした。

全島停電のハプニングにもあいましたが
そこはさすがのリゾートむふ~
ホテル内がキャンドルで灯され、更に非日常な時間をすごせましたっっ

こんな素敵なセブ島滞在
この夏は関西国際空港からマニラ(フィリピン)への直通が
12,000円で旅行できるキャンペーンを行っているとのことつ
ホテルやツアー予約も一括申し込みでき、とっても便利になっていますっっ




今回の記事はトレンダーズさんからのご紹介で書かせていただきましたshokopon


女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー
私もこの機会にまた行こうと思いますむふ~