こんばんはにっこり
今日も寒すぎてウォーキング以外引きこもって
一日終わってしまった昇天



確実に良くない
仕事はじめようにも移植周期が迫ってるから
動き用がない無気力



とりあえず今日届いた
リピート2回目のサプリ

ラクトフェリン花


色々気にしすぎてサプリ地獄に陥っている




子宮内フローラ を整えるために
昨年から飲み始めました

健康な子宮内には ラクトバチルス菌
たくさん居て、細菌やウイルスから守ってくれる

ラクトバチルスの割合が低下すると

着床率
妊娠率
妊娠継続率

が低下するって病院の冊子に書いてあった大泣き



ラクトフェリンは
悪い菌は減らし、良い菌を増やす
役割をしてくれるらしい歩く



不妊治療においても期待できるらしく
早速色々調べてみたけど


普段の食事から摂取するのは難しい


できるだけ余計なものは入ってなくて
身体に良いもの探してたら純度95%の
サプリ見つけて継続して服用してる泣くうさぎ



ヤクルト400と恵(ヨーグルト)も良いって
けどヤクルト400はヤクルトレディからしか買えない



ヨーグルトから摂取するのも大変だと思って
サプリに頼ることに赤ちゃんぴえん






中身はこんな感じ




効果はまだ移植周期に入ってないので
わからないけども、
確実に言える事は便秘が治った!!!
腸の調子がめちゃくちゃ良い大泣き


ラクトフェリンは
摂取後24時間
しか継続しないらしいから毎日飲んでる凝視他のサプリに比べるとちょっとお高いけど仕方ない

少しでも成功率を上げたいからまたリピートする





効果を明確に確認できるのは、8週目からみたいなので継続して服用していきたいニコニコ



丁度移植周期までには8周越えるから頑張ります🔥