3月末で定年退職した夫

 

毎日好きなことが出来ている人の顔の表情って  こんなにも違うものかと思う日々

 

 

知人からも顔の艶がいいね! って

 

その理由は・・・

 

 

夫は 大好きな畑仕事  サクランボに毎日一生懸命なんです

 

 

青空の下 サクランボの白い花はとてもキレイ

 

 

今年は 暑くなったかと思うと急に寒くなり そのせいか花付きにムラがあり 消毒のタイミングが難しいと言っています

これから消毒やハウスかけ 摘果作業と忙しくなりますが  好きな仕事だと苦にならないようです 

 

 

どんなことでも毎日がワクワク出来るって最高!!!

 

 

 

そんな私も  健康のお仕事が出来ている事に 毎日幸せを感じています

 

 

なぜなら

 

 

 

過去に間違った自己流ダイエットで体をこわしてしまったから

 

 

 

そんな経験があるから 

 

 

 

正しいダイエット方法で 3か月後にキレイに瘦せて健康になった皆さんのお姿を見るの事に とても幸せを感じています

 

 

 

 

健康は 『 宝 』 

 

 

私は いつも そう思っています

 

 

 

最近 保護猫だった ミクちゃんが看板猫になりました

 

 

看板犬 ココちゃんとも 仲良し

 

 

看板猫 ミクちゃんはとっても大人しく 皆さんからビックリされます

 

 

そして この子たちは 皆さんの癒しにもなっているようです

 

 

 

 

 

お庭の木々には 新芽も芽吹き始めています

 

 

 

皆さんのお体も同じですよー

 

 

 

そろそろ 衣を脱いで 隠れている 本当のご自分のお姿を 見てみませんか?

 

 

無理なオススメは一切しておりません 

安心してお越しくださいませ

 

 

ホームページはこちらから 

 

 

メールからの60分無料相談はこちらから

 

 

 

お電話でのご予約は

 

つぼ癒館 マリセ

023-663-1656

090-8250-0795

山形県東村山郡中山町長崎1677-5