いま楽しみなこと ブログネタ:いま楽しみなこと 参加中


前回の更新から、2ヶ月半以上が過ぎてしまいました。

のんびりはんなりしている間に、時は流れ・・・。

ありがたいことに幸せな日々を過ごしています。

特に何があったわけではないのですが。

いま楽しみなことは、明日からの一人旅。
また、旅行? はい、また旅行です。マイレージを使った、お得な旅です♪

今年はあと2回、国内1、海外1の旅行を目指しています。

気分が向いたら(笑)、旅先から写真をアップしますね。

明日は朝早い便で出発するので、今日は夕飯を早めに済ませました。

冷蔵庫にあるものを消化すべく、できたのは珍しく和食。

炭水化物は控え、煮物二種がメインです。

またゆるりとblogの更新を始めますので、よろしくお願いします!