五ヶ月ぶり?にログインしました。
去年の始め、病的に落ち込むことがあって、なんとなくずっと元気あったりなかったり。

ログインしていない間に環境が変わって、その件では、もう悩むことは大分なくなりました照れ

ところで、お盆はいいですね♪
お仕事も基本的にお休みで静か。
今日はキッチンとリビングの片付けをして、気持ちいい♪
普段できないところができて、これがまさに余裕です!
少しきれいにすると、もっときれいにしたくなるから嬉しい♪♪ラブ
汚いとどれだけ汚くなっても気持ちがスルーしちゃうのに滝汗

またどんどん捨てないとっ

で、事件です!
今年はまだ、しまむらに行ってないんです!
記録更新中なんです!
服も靴もインナーもバッグも…
とにかくモノがあふれていますので笑い泣き
私の場合、片付けないと、もう収納キャパ越えなのです。みなさんのブログ記事でエアショッピングさせていただきますウインク

寝室をスイートルームに計画、まだできてないけど、というかちょっと忘れてたけど、思い出したから、また少しずつやりたいですおねがい

久しぶりで、なに書いたらいいかまとまらないまま徒然な日記ですが、更新してみます♪

あ、明日は休日出勤する予定。
強制されてるわけではないけど、進めておきたい業務があるので…。
お昼くらいにのんびり行こうかなウインク