​​​​ 3歳の娘を育てるシングルマザー

悩みながらのリアルな日常

娘とのこと、彼のこと​

GWだというのに、なんだか嫌な予感滝汗



昨日、病院の帰り

娘が車で寝てしまいぐぅぐぅ


家に着いてから、少しの間

車内にとどまり

娘が起きるのを待っていました。




その時

すごい瞬間を目撃‼︎ハッ



一瞬、目を疑ったけど



なんと、見知らぬおばさんが

我が家の敷地にゴミを投棄ピリピリゲッソリゲッソリゲッソリ



衝撃的過ぎてポーン


すぐに車から出て行くと


おばさんは何事も無かったかのように、自宅に入って行きました!!

すぐ近くのボロボロの集合住宅の1階…



顔をバッチリ目撃したし、目が合って


犯人の家まで特定!!


絶対あちらも、気づいてるはず!!



顔も忘れられないけど

ファッションがインパクトありすぎハッ




令和なのに


昭和の雰囲気を醸し出してました魂




恨まれるような心当たりも無いし


なぜこんな嫌がらせをされるのか


全くもって謎もやもや


むしろあちらの方が、ご近所から色々と迷惑がられている


元々、長く住むつもりはないから

防犯カメラを付けるほどではないし


事を荒立てるより

面倒だから関わりたくない滝汗滝汗滝汗



とりあえず、次の引っ越しまでの仮住まいとは思っていたけど


なるべく早めに住まい探しを始めなくちゃもやもや