\4姉妹ママmomo*・ってこんな人チュー

 

    

6歳5歳1歳双子の年子双子姉妹を育てているママですブルーハート
4姉妹育児の日常や育児の便利グッズや
購入品の紹介をしていくよ~
ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

5月9日 20時から

楽天お買い物マラソンはじまるよラブ飛び出すハート

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

今月の目標としてガンガン捨て活して

少しでもおうちをすっきりさせる!!

 

 

 

 

と意気込んでGW中や子どもが寝た後にせっせと

捨て活グラサンハートしてましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘たちが保育園でしっかりと着倒した笑い泣き洋服や

わたしがサイズアウトした洋服真顔

衝動的に買って使っていない雑貨等・・・

 

 

 

正直ごみだけど捨てるよりは

いくらかになればいいかな??程度に

思っていたものを

 

セカスト・オフハウスに持っていったの。

 

 

 



 

 

いやぁ衝撃!!!

 

 

なんとなんと!!!

1700円で

買い取って

くれました♡




 

何百円かになればいいかな

と思ってたから嬉しすぎた目がハート

 

 

これからもどんどん捨て活するぞ~!!!