1日遅れの大失態ですが…

信ちゃん、39歳のお誕生日おめでとう。



去年までは、
【ジェジュンのお誕生日】でしかなかった
1月26日というこの日が
更に特別大切で
愛おしい1日となりました。

エイトを好きになって
彼らの奥深い人間性に
どんどんどんどん惹かれて
好きがとまらなくなって
どう責任取ってくれんだ、
もうお嫁にもらってくんなきゃ
怒っちゃうぞ、プンチュー←キモすぎ
な気持ちを日々更新中だけど

その中でも
パブリックイメージ
とのギャップが
1番大きいなって感じたのは
信ちゃんで。

普段あまりテレビ見る時間ないから
私もそのイメージ通りに感じていた1人。


知れば知るほど
可愛い瞳の真っ直ぐさ
相手へのリスペクト
勤勉さ
優しさ
不器用さ
全てが愛おしくなるよね。


ぼち夜で
「閉じることは考えないでいこう」と
言いづらそうに←横倉は【万一】として話していたのだけど
言い切ってくれてるところとか
時折そうしたところで感じる
関ジャニ∞への大きな愛が
本当に暖かくて。


あと、私の見る専門Twitter←相変わらず暗い
何故か、信ちゃん推しの方々を
たくさんフォローしてまして。


その方々の
【何をやってる村上信五も愛おしい】
という溺愛ぶりが
本当に大好きっ照れ照れ照れ


バレンタイン動画で
チョンマゲの分け目から
のぞいていた白髪を見て


白髪萌え
生命の息吹を感じる

って、こんなこと言える人たちいる!??!


もう、まるっと本当に
大好きぃぃぃーってなったおねがいおねがいおねがい


eight×eighterって
本当に最高な関係だなぁと
私も端っこでも
その仲間に入れていることが
嬉しく誇りだなぁと
感じる毎日です。


大好きな大好きな信ちゃんが
今日も鬼ヶ島の入り口見せながら
笑っていられますように。