雪と保護猫さん( *¯ ³¯*) | 猫のしっぽマフラー

猫のしっぽマフラー

家の猫はぬくぬく
寝てます
腹一杯食ってます❗

お外の猫ちゃんも
皆暖かく
お腹いっぱいに
幸せになりますよーにm(__)m


マリンママ
寒い寒い🥶
でも嬉しい事も
ありました。



丸がしーちゃんです

マリンの子6姉弟

1ニャン残ったしーちゃんと



4姉弟1ニャン残った

テンちゃん

写真は入院時



シーちゃん2回里親に行き
出戻り
シーちゃんと里親に行き

一緒に出戻りテンちゃん



もう話を聞くたびに
心配で心配で
しょうがなかった私

ずーっと心に引っかかって

ですが

自分が今まさに忙しくて

子猫は責任重大ですから


ずーっと悩み考え


とうとう
もう意を決して

ゴン太がさんに

泣きついた😭


リンリンちゃんを迎えに行った時

ゴン太母さんも

しーちゃん

テンちゃんを見ててくれて


マリンちゃんの子だから
気になるんでしょう?
良いよ連れておいでって

言ってくださり


マジですか?

神ですか?




ありがたい

本当に😱すいません


きまちた…

可愛い🩷2人






ムフフ

ですが

真菌さんもご一緒でしたから

我が家に10日間

預かってお薬と

シャンプー🧴しました。


うるにゃんさん

シャンプーと素ありがとう

本当に助かりました。

いつも助けてくれる心の友よ❤️

これからも協力しようね🤝


って訳で

ゴン太母さん家に移動して

お見合いして頂き

てんちゃん

🎊㊗️里親さま決定


ありがとう😭ございます


お届け連れてって貰えました。

嬉しくて

土曜日の仕事終わり深夜に

テンちゃんベッドを買いに行く

🤭

少しでもしーちゃんと離れて

寂しくないと良いな〜


すぐに気に入って貰えました。

今回この子達の

医療費きちんと頂きました。


初期医療

避妊去勢手術も

ウイルス検査も全て

終わらせて来てくれたので

丸投げではないですが…

まぁ(*´罒`*)色々


まきびしさんと

共に🤣


可愛い⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝

おめでとうテンちゃん


娘さんとは手を握り

ずーっと一緒

テンちゃんお願いね?

って約束しました



それから

小樽からは

滑らないように

お高い第一ゴムの長靴を

頂きました。

自分の物も買わないで

せっせと猫ご飯買ってるから

可哀想だからと

🤣貧乏臭いかしら?

小樽の相談者さまからプレゼント🎁

本当に滑らない

嬉しいなぁ〜


里親様も皆さん優しいし

恵まれてる

職場でも私にいつも

皆さんに頑張ってるね

って言ってもらえて

お客さまには

あっ居た久しぶり〜って

声かけて頂き


頑張ってると

見てくれるんですね?


私は今後も

猫様

仕事

仲間

友達

里親様をたいせつに

頑張りますニコニコ


今回私のわがままで

ですができもしない事

相談に乗ってくださり

ゴン太母さんには

本当に感謝です。

(◍´ꇴ`◍)ありがとうございました𓂃𓈒𓏸︎︎︎