子猫祭り&ご支援ありがとうございました。 | 猫のしっぽマフラー

猫のしっぽマフラー

家の猫はぬくぬく
寝てます
腹一杯食ってます❗

お外の猫ちゃんも
皆暖かく
お腹いっぱいに
幸せになりますよーにm(__)m

おチビチーム🅰️

来ました♪

3匹だよ〜

1番具合の悪いチビ子3匹と

お伝えして

いよいよ来ましたチュー












タラコは目がえーん

頑張ってもう少し治療しようね


水曜日は

小樽に朝から行きました。


じゃじゃ〜ん飛び出すハート

こちらは🅱️チーム

お嬢さんとイカ耳お嬢さん🤣

全く人馴れゼロの

爪が魔女さん…

痛いから切って耳掃除

ふわふわ毛布に包み抱っこすると

半目で寝てました。🤣

甘えん坊になれる素質あり


皆可愛い😍

お仕事もあるし子猫は…って

思いましたがやはり

無理…

空き家で育つなんて悲しすぎるよ






美人さん指差し


日曜日

本日は

又空き家でママと逸れた子

デカい声で泣き保護してもらえた

1か月のチビたん

良く泣いた

頑張ったね〜






まだ名前ないんです。

考えないとね?



今回の子猫達は

Sさん

さっちゃん

お花ちゃんお乙女ちゃんの

(ラテ&チノ)ちゃんの

里親様小樽に運搬&預かり

を申し出てくださり

ありがとうございました😊


Amazonから

沢山物資も頂きました

写真撮り報告致しますね。


私は1人で頑張ってる訳じゃない

んですね?

皆さんに助けて頂き

ありがとうございました


本当に

素敵な出会いに感謝です。


ぶちゅーありがたい