I市のTNR終了… | 猫のしっぽマフラー

猫のしっぽマフラー

家の猫はぬくぬく
寝てます
腹一杯食ってます❗

お外の猫ちゃんも
皆暖かく
お腹いっぱいに
幸せになりますよーにm(__)m

22日は朝から又I市の山へ

今週になり夜はもう寒いので

子猫が心配で大丈夫かな~って

ドキドキ

入らなかったママと子猫を

病院に行くために小屋に入って貰い

ネットでサクッと行くはずが

猫さん沢山いらしてね~

手術した子を見れて

良し

良かった~っと嬉しくなりながら

シャムママ

シャムママ

ちょとシャムさん沢山いますが~

って(笑)

白っぽい子のシャム

シャム…ラブ居た

黒子猫と見つけたよ~ん


バンバカ猫ちゃんから

踏み台に…

多方面からキックやら

体当たりされて

サンドバック~(笑)

ごっごめん皆泣き笑い


2匹無事キャリーIN

もうおひとりの子猫ちゃんは

捕獲器に入ってくれてた…

いや~終わったよ。

私達は18匹

明日ママと前回の

ザビ子はしっぽの会さんで


Mobile VET Officeの

大門先生に予約して見て貰います。


本当に皆さん良く頑張ったと

思います。

諦めないのは大切だと

本当に思いました。

1番頑張ってたさっちゃんから

電話来た時はまさかの頭数を

皆さんで頑張ってたから

ビックリしたよ〜

全36匹子猫6匹は保護




この子達は少し大きくて

4.5ヶ月〜5ヶ月

sさんが保護を引き受けて

くれました。




アタクシはこの4姉妹兄弟を

保護…

3ヶ月位かな?

今月末隔離が終わるので

病院に行きます。

寒かったから風邪ひきさん…

もう大丈夫だよ