本日バタバタ気が焦る… | 猫のしっぽマフラー

猫のしっぽマフラー

家の猫はぬくぬく
寝てます
腹一杯食ってます❗

お外の猫ちゃんも
皆暖かく
お腹いっぱいに
幸せになりますよーにm(__)m

10日土曜日はキャサリンさんの

譲渡会…

少し顔をだしました。

懐かしい方がたくさん

わぁ〜ってなりました。

笑やはり情報交換は大切だと

痛感しましたね〜

そして皆さん相変わらず頑張ってる

元気と勇気を貰いました。



それと同時進行で

I市のTNRを進める

やはり待った無しみたいで

全頭手術を目指します。


ボランティアが入るって事で

今まで動かなかった話が

進み

エサやりさんもやる気に

なってくれた。

相談者さんはご自分で

頑張って子猫の里親見つけて

くれてる…

マミマミさんこの子めちゃくちゃ

人馴れしてる…と


保護だねと又私

また始まった

麦わらっぽい子

言ってしまった。

又悪い口が勝手に…

まぁなんとかなるべさ


その数日前

仙台に行ったニャンちゅうママから

仔猫がずーっと泣いていて

見つけました。

どうしたらよいですか?

保護だよね〜


まずバスタオル

洗濯ネットとキャリーとご飯を

持って来て貰い

頑張ってくれました。


風邪ひいてる為にすぐに

病院


ポコちゃん元気になりました。

ニャンちゅうちゃんとは

隔離で別部屋暮らし


気になり

除いてる家政婦は見た🤣

木曜日病院からもオッケーが出て

ご対面照れ


仲良くお昼寝…

すったもんだ里親様の心知らずに

仲良く寝てる

大丈夫そうだね?

新しい家族になるのかな〜


良かったね?爆笑