8月のTNR5匹 | 猫のしっぽマフラー

猫のしっぽマフラー

家の猫はぬくぬく
寝てます
腹一杯食ってます❗

お外の猫ちゃんも
皆暖かく
お腹いっぱいに
幸せになりますよーにm(__)m

8月の私は

もう目一杯仕事

バイトちゃんテストだとさ…ガーン


からの〜TNR活動

私が車の運転出来ないので

相談してきてくれた

さっちゃんがI市まで走り

餌やりのS子おばあちゃんが

頑張って捕獲

私と大門先生の病院で待ち合わせを

して


子猫のパパさん


おいチミは大丈夫かや?

もう緊張で過呼吸気味

まず落ちついてけれ…


第一陣

無事終了

今は元気いっぱいご飯食べて

走ってるようです。

2回目は


左の鼻筋通ってるギャル

無事に終わりました。

この子も元気にご飯たべてる

そうです。


後は我が家の近所で

もう何年も猫さん居なかった

のに…

夜中の3時にケンカ…

我が家の猫がざわつきだし

わ〜ケガする…って

パジャマでライトを持ち

外に出ると見えない…

でも声がする方にライトを当てると

散らばる…その後すこし様子を見るが

次のケンカは無く

あ〜猫さんケンカしてるって

事は女子も居るよね〜って

2匹黒ちゃん捕獲

女子だった…

オス狙いがまさかの…

でも結果良かったです。


まだ聞き込みしないと

飼い猫出してるとか本当に

辞めてください悲しい

前にも居たんですよね〜


もう保護かな?って思った時に

名前呼ばれて帰った子

あれはびっくりしたわ🫢

マジか〜

その後はお話して出さないで

くれてますが…


この子達は皆しっかり

餌やりさんが居てくれるから

動物基金のチケットを使わせて

頂きました。

mobile VET officeの

大門先生いつも優しく

無理を聞いて頂き

ありがとうございます😭


感謝感謝

ありがたいです。



ボランティアさんは皆さん

目一杯猫さん抱えてる

せめて手術しかしてあげれない

自分の無力差に


心が痛い

迎えに行って

送るさっちゃんも😭涙を堪えて

帰って来てる


いつもは居ないのに

帰り道に見てたんです。

辛いですってぐすん

そうだよね

出来るなら皆幸せにして

あげたいなぁ


本当にごめんなさい…