行って来ました猫シャンプー | 猫のしっぽマフラー

猫のしっぽマフラー

家の猫はぬくぬく
寝てます
腹一杯食ってます❗

お外の猫ちゃんも
皆暖かく
お腹いっぱいに
幸せになりますよーにm(__)m

土曜日なんでかクソ暑い

でも

暑い日程シャンプー日和

やっと行けました。


ずーっと待っててくれたの

猫ちゃん3匹シャンプー

無事に終わった…

ずーっと気になってたから

良かったわ〜ラブ


次の暑い日は我が家のシャンプー


どうしようかな〜

3ニャン、3ニャン、2ニャン

うーむ3日か?

4ニャン、3ニャン

2日だな…


エマ…ベタベタ

甘えん坊のゴロスリさんでした。

手をペロペロして甘噛み

甘え泣きまでこの子は

保護して本当に良かった〜

人馴れしすぎだ…危ないガーン


スミレちゃん

涙とお腹がイマイチ

ウーム🤔コレはフードだ

ってAmazonに注文したら

全然届かねーしびっくり

長い…ちょいイライラ

もうキャンセルしちゃるか?

え?するぞ…ってブツブツ

独り言泣き笑いアホです。



あっ姉から

家の猫もシャンプーしろって

言われた悲しい

ももちゃんは良いけどさ〜

可愛いし猫が好きになったのは

ももちんだったから


でも

ムギとは仲がすこぶる悪い私

すげ〜嫌われてる…

パンチされるから

パンチしたら

手のひらパチパチ合戦…

き〜物申すムカツク

だから凶暴な猫は出来ないから

って断ると

姉、ヤツはブログ見てるから

ゴン太母さん家の猫してるじゃん

とか言うし…チッゲッソリ

バレてる…

姉は

ゴン太母さんに会ってるしな〜


最近は息子までそんな事言うなら

ゴン太母さんに電話するって

スマホ持って逃げようとする


辞めれ電話するな…

わかったって


弱み握られてる気がして来た

なんかムカツクわ〜プンプン


ちくしょ〜


ムギさんはなくちょ

付いてますよ…

イヒヒニヒヒ