残された猫さんだって辛い猫生なんだよな~ | 猫のしっぽマフラー

猫のしっぽマフラー

家の猫はぬくぬく
寝てます
腹一杯食ってます❗

お外の猫ちゃんも
皆暖かく
お腹いっぱいに
幸せになりますよーにm(__)m

小樽手宮団地チーム

3兄妹でただ1人残ってくれた

アリスちゃん

本当に良かったよ〜悲しい


1人残されて悲しみを乗り越えて

頑張ってます。

アリスさん

へっ?あたち?

そうあなたよ…



突然ひとりぼっちになってしまい

ビックリしたよね~えーん


ムチムチのピチピチウッキウッキーの

ギャルになりました。

丁度同じ年ぐらいの

お姫ちゃんと仲良しです。


今はなんとか絶対にアリスは守りたい

FIPは2歳までは発症する確率があって

ストレスも❌避妊手術もストレスに

なるかも?注意が必要との事で


色々な話を聞いて1番良い方法を

選びたい…


どうしたらいいんだろう悲しい

迷いすぎ

調べすぎ

又初めに戻るを何回繰り返すのか…


姫とアリスラブ



右から

カズキ

ノエル

アリス…1番怖がりだったね

本当に仲良しで支えあってたんだね~


まだあの恐ろしくて怖くて

眠れなかった日から

3ヶ月なんだ…


本当に可愛いくて甘えん坊

のカズキ

おばちゃんアタチこれ美味くて

又食べたい~ってアピールしてたノエル


触れたし、抱っこも出来たし

ゴロゴロ言ってね…可愛かったね目がハート


鼻血が出るくらい風邪ひいてて

回虫、条虫

真菌、コクシのオンパレードで

隔離が長引いてしまい

本当に後悔

申し訳ない悲しい


こんな事になるなら

私の家に来なければ良かったのかな

ストレスかからず

ママと今も暮らしていたかも?

桜の🌸下を兄妹で走って居たかも?

とかさ…


いやでも

今年の雪ならどうなったか

寒いし大変だったかな?とか

もう脳みそとっちらかった

無限➿ループ


どうしたって消えない罪を

私は一生背負って行かねばならん。

アリスを幸せにするんだ…

そうだ看板持ち



ただ

アリスとは今は物凄い距離で

あの日からこの人のせいだって

この人が何かしたんでしょってぐらい

私の事きっと大嫌いなんだろうなって程


一切触れない

避けられてる

逃げる避ける常に私の居場所確認されてる

ぐらい嫌われてる


姫ちゃんと

成猫達&マロBOSSには

甘えてる…それだけは良かったラブ


今後のアリスには

大門先生

ゴン太母さん

うるにゃんさん

ねこたまごの代表さん

小樽のKさんに

相談させてもらいまして

後はA先生で避妊手術をどうするか

決めないとなぁ~不安


決断するって事は後には戻れないから

後悔はしたくないし

本当に考えると

怖い事なんだよなぁ…


何か良い方法とか

経験された事など

教えて頂けると感謝です。

(՞ . .՞)੭"





そんなグタグタ悶々中に

素敵便がくるぅ~花花花

前お乙女ちゅん(今チノちゃん )

前お花ちゃん(今ラテちゃん)

可愛い~キューン


チノちゃんはマイペースで

顎にホクロセクシー(ᇂ👄ᇂ)

ラテちゃんは

お鼻にクロバー幸運の女神様


前髪増毛しましたか?って

聞くと…


はいって!😊里親様

ついにしましたと白状した…(笑)

もちろん言いましたカツ丼食うかって

返事は大盛りでと(笑)



冗談はさておき

パッツン前髪めんこいなぁ~

物凄い可愛がって貰ってます。


御家族から愛情を沢山貰い

本当にスクスク元気にお育ちになり

先住のBOSS様もお嬢達には

優しくて甘いらしく

もう…程々にね(՞ . .՞)੭"


アリスの体を思ってくれたんですね?

大人達にもパーティピーポーだぁ😭


本当によく見てくれて

心配してくれてて

お嬢を幸せにしてくれて

更に家まで幸せ便💞


○○子さん

大好きだァー飛び出すハート愛

里親様なんですが…趣味が合うので

マジでおもれ~から

見て下さい~って

動画送ったりオススメし合ったり

楽しんでます。


私は変わり者だから

そんなアタイと居る家の保護猫

スゲェ~順応性あると思います。


ストレス溜まるとあ~イライラ

突然大好きだった

Xの紅

爆音で歌いますから…


TOSHIの真似して

おいお前ら久しぶりだな

コノヤロー


く、れ、な、い、ダァ〜って

叫び

hideちゃんエアーギター

からの歌が突然始まります

JAPAN付く前のやつ…ワハハ


叫び歌う

こんなの事今じゃ平気です。

あ~スッキリ笑


新入りさんは初めビックリ

そのうちまたァ〜

マロンはこなれ感かもし出し

爆睡してます。

慣れてます🤣


今日は皆スルー(笑)