野草の名前のおチビ達 | 猫のしっぽマフラー

猫のしっぽマフラー

家の猫はぬくぬく
寝てます
腹一杯食ってます❗

お外の猫ちゃんも
皆暖かく
お腹いっぱいに
幸せになりますよーにm(__)m

たんぽぽ&つくしは

すこぶる元気にスクスク育ってます。

暴れて、遊んで、ポカスカケンカ

食べて、遊び、いきなり寝る♾ループ

ずーっと見てれる可愛いおチビさん



今はつくしが1キログラム

たんぽぽ863グラム

たんぽぽはゆっくりだな…

うーんなんでかな?

元々100グラムの差はありましたが

日々体重は増えていますが…

気になる


オススメがあれば

どなたか教えてください🙏

たんぽぽ

甘えん坊のゴロゴロくん

水をこぼして毛布替えて〜

これ毎日…

成猫大好き😘


つくし

ぴょんと1回逃げるますが

すぐゴロゴロなんで〜?

お耳が大きくて

スッキリイケにゃん


ハァ〜可愛い❤️

里親様には今は脱走防止と

コンセントのカバーをしてもらい


全て準備も整えて下さってます。

首を長くしてお待ちして貰っています。

待たせ過ぎてキリン恐竜くんにならないように

旨いご飯モリモリ食べようか?




マリオ&タローさん(トキ)

無事に去勢手術終了

おっきくなったね?

幸せな顔してる…

マリオも良いお兄ちゃんしてくれてる

みたいだね…チュー

伯爵時代の夜泣きの大魔王は

トキには秘密らしいです。


お兄ちゃんのティル君と仲良し

ジローさん(くーちゃん)

臍ヘルニアが小さい時から

あり去勢手術の時に

後日やるなら一緒にしましょうと

小さい時から見て貰い

見つけてくれた病院に行って下さり

無事に終わりました。

良かったね〜

術後服は糸を引っ張って

引っ張って

ハイレグ(昭和)に…

可愛い〜なぁもう照れ


皆幸せになり手術しますと

聞くとやはり絶食の時間から

無事に帰って来ましたと聞くまでは

心配で心配で

当日夜も緊急に備えて電話の音量MAXに

里親の皆様には

365日24時間年中無休で

電話OK!と伝えているので

1人でドキドキしてますアセアセ


さてさてキジトラ間違い探しチームは?

アリス

カズキ

ノエル


皆んな真菌のお薬塗り塗り…

1日2回

あと少し頑張ろうね…

今の所他の子達には大丈夫です。

目に見えない胞子ってどこまでの対策が

必要でどこまですれば良いのかって

分からなくなる

見えない敵って感じに思ってしまい

本当に厄介ですね?


猫ちゃんはなりたくてなってる訳では

ないから

罪はないですよね


私はあと少し戦いが続きそうです。

がんばれよ…

はい( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆頑張ります。