小樽の団地子猫の間違い探し | 猫のしっぽマフラー

猫のしっぽマフラー

家の猫はぬくぬく
寝てます
腹一杯食ってます❗

お外の猫ちゃんも
皆暖かく
お腹いっぱいに
幸せになりますよーにm(__)m

ようやく首輪はずせました。

余りのクリソツに何だか間違いばかり

今は微妙〜な色とか

もようとか顔でわかってきました。


かずき


のえる
ありす
可愛いのに
1番ビビり…
何か知らんけど……
バンザイ~ദ്ദി^._.^)
まだまだ修行は続くのだ

可愛いね〜ラブ
この子達は団地の餌やりさんに
死んでも良いって言われた子達

怒りより悲しいやら
切ないやら人間は残酷だ…
悲しいよね…
1度たりとも癒されてないの?
可愛いからご飯あげてたんじゃないの?

なんだかなぁ〜
毎回毎回人が変われどこれだもの…

もう言っちゃうから
クソが〜
失礼いたしました。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶