エルモと譲渡会 | 猫のしっぽマフラー

猫のしっぽマフラー

家の猫はぬくぬく
寝てます
腹一杯食ってます❗

お外の猫ちゃんも
皆暖かく
お腹いっぱいに
幸せになりますよーにm(__)m

エルモ昨日の譲渡会は



1番お兄ちゃんなのに

座布団被りの技


ちょとなんだか隠れてるつもりの

おケツが見える…(笑)


エルモ、ご自分では大満足です。

僕の事は皆んな見えてないよね?


エルモは本当に甘えん坊…

帰ると成猫軍団のお迎えで

我が物顔…

でも頑張ったね❤️

素晴らしかったよ…


それから結果は

お祝い里親様決定致しました。


先住猫さん3匹

エルモに、ピッタリ

優しくて猫ラブ❤️の方で

とても正直な方素敵な里親様でした。

良かった

バナナエルモ

(猫宿の女将さんに頂きました。)

可愛い〜グッ


さぁ〜幸せまっしぐらだよ…

幸せになるんだよエルモ照れ

頑張った

頑張った

良かったね〜


譲渡会を開いてくれた

ゴン太母さん


いつもお世話になってばかり

人生の大先輩

にゃんこ先生

勉強になります。


ワクチン打って腕が痛いのに

送迎してくれたNみんR君

本当にいつもありがとう😭


結果をずーっと待っていてくれた

うるにゃんさん

大変なお腹の虫と格闘して

やっつけてくれた…

預かってくれて本当に助かりました。


小樽のKさん

アビーエルモを本当に心配して

保護隔離してくれた

小樽の海の男、おじいさん


お花お乙女ちゃんの里親様

アビーの里親様


皆んな皆んな〜

エルモを気にかけてくれて

応援ありがとうございました


えっ??

オレの事??


そうだし…アセアセアセアセ


アイ〜ンじゃないから…