スモーキーとうるにゃんさん | 猫のしっぽマフラー

猫のしっぽマフラー

家の猫はぬくぬく
寝てます
腹一杯食ってます❗

お外の猫ちゃんも
皆暖かく
お腹いっぱいに
幸せになりますよーにm(__)m

昨日の譲渡会スモーキーは

7枚写真を撮り全て同じ顔(笑)
頑張ったもんね…
今回はご縁がなく
そそくさとスーと帰りました。
チューチュー
大丈夫、
大丈夫、
まだまだ気長に待とう照れ

スーの預り第一号は
育ての親うるにゃんさん

今が1番寂しい時だよね。
でも
でも来てくれた。
前日にもスーちゃん
頑張ってって連絡くれて
スーちゃんを物凄く心配
してくれてる…

だけど
だけどさ~
なによ
うるにゃんさんが
大丈夫じゃない
じゃないのよ~えーん

やつれて…
疲れきって
ご飯も食べれてないん
じゃないの??えーん
大丈夫なのか…
とても心配

よし…
何か楽しい事を考えて
連れ出そう
そうしょうチュー

ナッツも心配してるよね…
大丈夫だからね
母ちゃんには
皆いるから大丈夫だよ
ナッツ毛皮を着替えて
又戻ってくるんだよ…

よし我が家の保護子猫
5匹の風邪をサクサク
治して…

スーちゃんも抱っこ出来る
ように頑張って

後は息子の進学と
私の病院通いと

あとは、あとは
うるにゃんさんと遊び
今年は残り1ヶ月

やったるかぁ~
HEYHEYHEY~グラサン

よろしくお願いいたしますm(__)m