ども、ももママです。


札幌はようやく暖かくなってきました。


桜のつぼみも膨らみだして、来週には開花かな?




ずーーーっとブログの更新をしてなかったので


何を書いたらいいのか・・・・・・・。


とりあえず季節を戻して、もも家の冬遊びのお話です。






はい、季節は冬~


高いハードルは、くぐれ!


一面真っ白~


高いハードルは、くぐれ!


ももは泳ぐ~


高いハードルは、くぐれ!


今年の冬は雪が多かった。。。


でも、うちはマンションだから雪かきしなくていいしぃ~


でも車の雪かきがあるんだけど


ママ的にはそれが結構好きだったりして。


雪の中から車を見つけるみたいな?


宝探しみたいな感じ?


ん~~~~伝わらないだろーな苦笑



で、せっかく雪がじゃんじゃん降るから


こんなん作りましたドキドキ



高いハードルは、くぐれ!

かまくらっす。


一昨年?くらいに一度作ったけど、あの時より大きくしてやった!


高いハードルは、くぐれ!


中はイスを置いても余裕な広さ♪


高いハードルは、くぐれ! 余裕で寝れるワンわんわん


結局5日くらいかけて完成!

確か前はかまくらの中で、モツ鍋をしたんだけど


今回はBBQがしたくって。


でも、やっぱり一酸化炭素中毒が怖くて、結局外でBBQをするという。。。笑


(だってこんな真冬にかまくらの中でBBQして

男女2名と犬1匹遺体で発見とかニュースになったら恥ずかしすぎるでしょw)




高いハードルは、くぐれ!


寒すぎて炭に火がつかないのなんの。


こんな雪の中、BBQなんてしてるバカいないよね。


肉も野菜も凍ってくるし、タレなんてシャーベット状態。


まぁそんなのも楽しいんだけどさ~


高いハードルは、くぐれ! まぶたが重くなってきました。。。




あまりの寒さに この後ソッコーで撤収する もも一家なのでした。





バイチキ(・ω・)/





高いハードルは、くぐれ! かまくらって何でつくったんだっけ?





ベルハンコをポチッと押してねベル

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ