こんばんは!ももパパですm(_ _)m

今回は道東の道の駅巡りで
寄り道した「霧多布岬」の記録ですとうだい
$高いハードルは、くぐれ!

この霧多布岬(湯沸岬灯台)は
映画「ハナミズキ」のロケ地の一つだそうですカチンコ
(パパ&ママは見てませんが(^^;))

霧もなく快晴晴れ
$高いハードルは、くぐれ!

遠くから見た湯沸岬灯台
$高いハードルは、くぐれ!

今年の3月に霧信号所は廃止になったそうです
$高いハードルは、くぐれ!

なんて書いてあるか読めない(;^ω^A
$高いハードルは、くぐれ!

パノラマでもどうぞ♪
$高いハードルは、くぐれ!

海もめっちゃキレイでしたキラキラ
$高いハードルは、くぐれ!

絶景の動画もどうぞグッド!



次は霧多布湿原を望む
「琵琶瀬展望台」です
$高いハードルは、くぐれ!

川が見事にぐねってます川
$高いハードルは、くぐれ!

さよなら浜中町!
来年もキャンプきたいなぁ
$高いハードルは、くぐれ!

浜中町
ムツゴロウ王国があったり(見学不可)
ルパン三世の作者
「モンキーパンチ」先生の故郷だったりして
町の案内看板がルパン一家だったりしますルパン

カントリーサインは
エゾカンゾウです
$高いハードルは、くぐれ!


そのあとは再度
「厚岸グルメパーク」でお昼ご飯ですナイフとフォーク

今度は
レストラン「エスカル」さんにしました♪
$高いハードルは、くぐれ!

パパは「かきぶた合戦丼」を注文牡蠣ブタ
高いハードルは、くぐれ!

カキフライも豚丼も食べられます音譜
ボリューム満点で味も最高!
高いハードルは、くぐれ!

ママは「かき弁天島丼」を注文音譜
高いハードルは、くぐれ!

こちらはカキの天ぷらで
特性ダレとの絡みも抜群です!
高いハードルは、くぐれ!


道東の旅は遠かったけど
来年もまた来たいなぁ~(・∀・)


次回からは
2泊3日の
オホーツク&知床の旅の記録です
バイチキ(・ω・)/


クリックして
応援してだワン!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ