こんにちは!ももパパですm(_ _)m

今回も道の駅「道東編」です!

前回の釧路市の恋問から
釧路市街を素通りして
厚岸町へ到着!
道の駅は「厚岸グルメパーク」です♪
$高いハードルは、くぐれ!

厚岸といえば・・・カキ牡蠣ヽ(゚◇゚ )ノ

こちらの道の駅からは
一年中カキの養殖が行われている
厚岸湖と市街が一望できますキラキラ
$高いハードルは、くぐれ!

景色をパノラマでカメラ
$高いハードルは、くぐれ!

道の駅の外観は撮るの忘れましたm(_ _)m
(外観みたい人は↑道の駅の名前からリンクして見てね!)
中はこんなかんじです
$高いハードルは、くぐれ!

パパ&ママはカキが食べたくてウズウズ(・∀・)
$高いハードルは、くぐれ!

道の駅の中にある
炭焼き「炙屋」(あぶりや)さんへ
$高いハードルは、くぐれ!

バイキング形式で
好きな食材を焼いて食べれますy’s
$高いハードルは、くぐれ!

おー!カキがいっぱいドキドキ
$高いハードルは、くぐれ!

サンマやウニ、エビもあるよサンマうにエビ
$高いハードルは、くぐれ!

お肉やトウモロコシも焼いちゃいました(´0ノ`*)
$高いハードルは、くぐれ!

お土産屋さんには「牡蠣最中」がキラキラ
$高いハードルは、くぐれ!

お土産ランキングも
やっぱカキ関連が多いですね!
$高いハードルは、くぐれ!

新鮮なカキを地方にも送れます郵便
パパは実家に送って喜ばれましたグッド!
$高いハードルは、くぐれ!

スタンプは
道の駅の外観です
$高いハードルは、くぐれ!

カントリーサインは
カキと思ったら「あやめ」です
$高いハードルは、くぐれ!


その後は今日の宿泊地
浜中町のキャンプ場
MO-TTOかぜて」へ

キレイに整備されて
とても広いキャンプ場なんですが
9月とあってか
なんと「貸し切り」www
310円で\(゜□゜)/


パパがテントを張ってますワンわんわん
$高いハードルは、くぐれ!

あたいはウロチョロウロチョロしっぽフリフリ
$高いハードルは、くぐれ!

貸し切りで走り放題だワン馬


その日は
ももは走り疲れでグッスリぐぅぐぅ
パパママは霧多布温泉に入ってグッスリぐぅぐぅ
貸し切りなんで超静かwww

でも・・・ももはキャンプになると
超早起きなんですあせる

早朝4時ぐらいに起こされました(^o^;)
でもそのおかげでキレイな日の出がみれました初日の出
高いハードルは、くぐれ!

空がすごい色になってますキラキラ
高いハードルは、くぐれ!


今回は根室まで書けなかったですm(_ _)m

次回こそ
北方領土を見に納沙布岬へ
&「スワン44ねむろ」です
バイチキ(・ω・)/


クリックして
応援してだワン!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ