こんにちは!ももパパですm(_ _)m

前回に続き「道東の旅」パート②です♪

まずは
白糠町の道の駅
しらぬか恋問」へ到着!

かなり派手な門構えwww
$高いハードルは、くぐれ!

ももは「道の駅パネル」はお手のものよ音譜
$高いハードルは、くぐれ!

たこさんバージョンタコさん
$高いハードルは、くぐれ!

いかさんバージョンいか
$高いハードルは、くぐれ!

中にもタコ&イカのぬいぐるみがラブラブ
$高いハードルは、くぐれ!

鍛高ラムネ購入したよサイダー
白糠町の特産品として有名な
鍛高譚(しそ焼酎)」のサイダー版
車だからサイダーで我慢(´∀`)
$高いハードルは、くぐれ!

中にはいけすもあって
白糠近海の魚介も買えるよ魚
$高いハードルは、くぐれ!

あとここの駅の豚丼は
道の駅グルメの中でも常に上位の
絶品「この豚丼ブタが有名♪
$高いハードルは、くぐれ!

スタンプは
恋問海岸とハマナス
$高いハードルは、くぐれ!

カントリーサインは
なにかワカリマセンm(_ _)m
なんだろ?
$高いハードルは、くぐれ!


次は
釧路市(旧阿寒町)の道の駅
阿寒丹頂の里」へ到着!
$高いハードルは、くぐれ!


外観はこんな感じ
$高いハードルは、くぐれ!

裏は「阿寒国際ツルセンター」がありますタンチョウ
$高いハードルは、くぐれ!

中にも鶴の木彫りが売ってます花札-松に鶴
$高いハードルは、くぐれ!

もちろんキラキラ阿寒名物「まりも羊羹」もまりも
$高いハードルは、くぐれ!

パパママは腹ごしらえで
「丹頂肉まん」を肉まん
$高いハードルは、くぐれ!

丹頂ツルの肉を使ってるわけではなさそうwww
$高いハードルは、くぐれ!

「普通の肉まんだワンわんわん
$高いハードルは、くぐれ!

「ちょっとペロさせてけろ~」しっぽフリフリ
$高いハードルは、くぐれ!

スタンプは
そりゃぁツルでしょ~ね(^~^)
$高いハードルは、くぐれ!

カントリーサインは
旧阿寒町の阿寒湖&まりも
旧音別町のフキ
釧路市の幣舞橋です
$高いハードルは、くぐれ!



次回も道東編続きますよ!
今何かと話題の
北方領土」を見てきますチョキ
バイチキ(・ω・)/


クリックして
応援してだワン!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ