こんにちは!ももパパですm(_ _)m

道南の道の駅制覇の旅も
今回で終了ですチョキ

まずは
島牧村の道の駅
よってけ!島牧」です!
$高いハードルは、くぐれ!

外観はこんな感じ
$高いハードルは、くぐれ!

中は結構広いです
$高いハードルは、くぐれ!

BBQ用にいけすの魚介類を購入できます帆立
$高いハードルは、くぐれ!

名物の「あわびもなか」ですキラキラ
パッケージはあわびキャラの
「しま君」&「マキちゃん」ですw
$高いハードルは、くぐれ!
$高いハードルは、くぐれ!

道の駅の前で待ちぼうけ(^~^)
高いハードルは、くぐれ!

「待ってたワンドキドキしっぽフリフリ
高いハードルは、くぐれ!

スタンプは
賀老の滝とあわびキャラです(´∀`)
$高いハードルは、くぐれ!

カントリーサインも
賀老の滝です滝
$高いハードルは、くぐれ!



次は
寿都町の道の駅
みなとま~れ寿都」へ到着!
$高いハードルは、くぐれ!

外観はこんな感じ(新しいですキラキラ
$高いハードルは、くぐれ!

中もおしゃれな感じp(^-^)q
$高いハードルは、くぐれ!

寿都は鮭もなかでしたうお座
$高いハードルは、くぐれ!

道の駅の裏は漁港になってます波
「お魚いるかなあ?」
$高いハードルは、くぐれ!
$高いハードルは、くぐれ!

スタンプは
寿都町のキャラ「風太くん」と
風力発電の風車です
$高いハードルは、くぐれ!

カントリーサインも
風力発電の風車ですかざぐるま
$高いハードルは、くぐれ!



次回から
やっと9月の旅の記録になりますw
「もも道東へ」編ですグッド!

バイチキ(・ω・)/


クリックして
応援してだワン!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村