こんばんは!ももパパですm(_ _)m

蘭越町の道の駅から
国道5号線を南下して行きますと車
黒松内町の道の駅
くろまつない」に到着!
$高いハードルは、くぐれ!

外観はこんな感じ
$高いハードルは、くぐれ!

ここの道の駅は
手作りパンやハムなどが美味しいって評判ですドキドキ
$高いハードルは、くぐれ!

確かにいいにお~い♪
$高いハードルは、くぐれ!

焼きたてのピザも食べれますよイタリア
高いハードルは、くぐれ!

パパママは
「ロースハムバーガー」ロースハム・ホール
「ホワイトロースバーガー」ハンバーガー
$高いハードルは、くぐれ!

さらに
「荒挽きウインナードック」ホットドッグ
「行者にんにく入りウインナードック」ニンニク
$高いハードルは、くぐれ!

どれも美味しかったぁヾ(@°▽°@)ノラブラブ

函館のじい&ばあへ
パンのお土産いっぱい食パン
$高いハードルは、くぐれ!

敷地には
ペット連れにはやさしい
「リードフック」がわんわん
$高いハードルは、くぐれ!
$高いハードルは、くぐれ!

「ももちゃんコンニチハだケロケロカー
$高いハードルは、くぐれ!

「ももちゃん気づいてケロカエル
(もも~!せなか!せなか~)
$高いハードルは、くぐれ!

「まったく気づかないケロよ・・・カエル
$高いハードルは、くぐれ!


スタンプはこの建物かな?
$高いハードルは、くぐれ!

カントリーサインは
ブナの木とアカゲラかな?
$高いハードルは、くぐれ!


次はさらに南下して
長万部や八雲を通り越して・・・

ちなみに
長万部町のカントリーサインは
かに飯が有名だしねかに
高いハードルは、くぐれ!

八雲町のカントリーサインは
旧八雲町の酪農ミルク
旧熊石町のアワビかな貝
(旧熊石町はあわびの里です♪)
高いハードルは、くぐれ!


そんなこんなで
森町の道の駅
YOU・遊・もり」へ到着!
$高いハードルは、くぐれ!

外観はこんな感じ
$高いハードルは、くぐれ!

森町といったらやっぱ
「元祖いかめし」だよねいかめし
$高いハードルは、くぐれ!

たた食べたいワン・・・(・_・;)
$高いハードルは、くぐれ!

ベロンちょ舌
$高いハードルは、くぐれ!

スタンプは
「ひじかたくん」?
土方歳三のこと?
$高いハードルは、くぐれ!

カントリーサインは
駒ヶ岳とソメイヨシノ
$高いハードルは、くぐれ!


次回も
道南の旅続きますよ!
「つど~る・プラザ・さわら」です!


バイチキ(・ω・)/


クリックして
応援してだワン!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村