こんにちは!ももパパです(-_☆)

今回は士幌町の道の駅へ行く
予定だったのですが…いつもの寄り道ですww

となりの上士幌町の糠平湖には
タウシュベツ橋梁」という
廃線になった旧士幌線の橋があって
是非見に行きたいなぁと(・∀・)


いざ!タウシュベツアップ


途中にあった鉄道資料館でカメラ
高いハードルは、くぐれ!
高いハードルは、くぐれ!



記念館を後にして

橋の見える湖畔入口に到着チョキ
ん?看板説明を読んでみると
6月ごろから水没する?…まさか!
高いハードルは、くぐれ!



林の隙間からみると…見事に水没www
高いハードルは、くぐれ!

見れなかった人のためか
親切に写真を置いてくれてます キラキラ
それにしても残念  (´д`lll)  悔しいです!by加藤
高いハードルは、くぐれ!

そしてこの看板∑(゚Д゚)
高いハードルは、くぐれ!

熊は出るわ橋は水没してるわで
どうりで人っ子一人いないわけだw

タウシュベツ橋梁やその他の橋についてのページ
http://www3.ocn.ne.jp/~arch/



失意のタウシュベツを後にして
本題の道の駅「ピア21しほろ」へ到着!
$高いハードルは、くぐれ!

ちょうどお腹もすいたので・・・
士幌牛うまそーナイフとフォーク
ハンバーガーもいいなあドキドキ
高いハードルは、くぐれ!
高いハードルは、くぐれ!


しかし・・・改装準備中ってダウン
なんで今日なの?(iДi)
$高いハードルは、くぐれ!

でもアイス屋さんはやってました(*^▽^*)
高いハードルは、くぐれ!
高いハードルは、くぐれ!

お土産におすすめ!
現地生産のポテトチップスと
たくさんの種類のプリン音譜
高いハードルは、くぐれ!
高いハードルは、くぐれ!

スタンプは「大地くん」
何のキャラだかよくわんねw
高いハードルは、くぐれ!



次は同じ町内の
しほろ温泉」へ到着!
でも夜になってしまい
真っ暗でももとの記念写真断念(TωT)

スタンプはエゾリスかな?
高いハードルは、くぐれ!

写真少ないけど
とってもいい温泉でしたよ温泉
今度はすき焼きたべたい!
高いハードルは、くぐれ!


次回は道の駅「うりまく」です♪



バイチキ(・ω・)/



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ