こんばんはももパパですm(_ _)m

道の駅「ひがしかわ道草館」から南へ移動
丘のまち「美瑛町」へ車

時期によっては絶景の丘の風景も
4月だったのでまだまだでした(ノ_・。)

道の駅到着!と思ったら
美瑛選果」という農協の施設でした(出来たばかり?でキレイ)
高いハードルは、くぐれ!

美味しそうなスイーツがたくさん♪
高いハードルは、くぐれ!

えりも小豆のソフトクリーム
高いハードルは、くぐれ!

野菜とチーズのホットサンド&もも
高いハードルは、くぐれ!

今度は本当の道の駅「びえい丘のくら」へ到着!
高いハードルは、くぐれ!

外見はこんな感じ
高いハードルは、くぐれ!

先にいった「美瑛選果」の方が印象に残り、道の駅の方は・・・

スタンプ押して次の駅へ!
高いハードルは、くぐれ!

場所はこのへんです↓

大きな地図で見る

次はもも&ママびっくり!驚愕の町「芦別」
「スタープラザ芦別」です☆
バイチキヽ(゚◇゚ )ノ