この時期、お散歩ネタは全て雪景色で


チョット絵的に代わり映えしなくて申し訳ないですねあせる


それでもがんばりますので、お立ち寄りくださいませ。





東京では味わうことのなかったパウダースノー雪


フーっと息を吹きかけると、サラサラと吹き飛びます。


そのパウダースノーの上を思いっきり走るのが好きみたいです。



高いハードルは、くぐれ!



ほっとくと体中に雪がくっついて


高いハードルは、くぐれ!




あっちにいったり・・・こっちにいったり・・・

高いハードルは、くぐれ!



そして、出来上がったのが・・・?


高いハードルは、くぐれ!




ちょっとコースを外れると・・・


高いハードルは、くぐれ!


雪におぼれてしまいます苦笑






応援してくだしゃいお願い
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ