先週に作りかけてた かまくら。


土曜日に完成しました。


といっても大人2人が入れるくらいの お粗末なものです。


高いハードルは、くぐれ!


ま、初めてにしては上出来かなにこ




そして今日はいよいよ かまくらの中でモツ鍋です。


(当初、焼肉を予定してましたが、東京でいつも買っていた

お肉屋さんからモツを送ってもらったので、モツ鍋に変更です。)


カセットコンロを持ち込み、スープは家にあった


スープカレーで有名なマジックスパイスのスープです。


そこへモツ・キャベツ・ニラ・ジャガイモ・ニンジン・えのき と、


私が好きなウィンナーを入れて


高いハードルは、くぐれ!


めちゃウマでしたにこ


2人して黙々と食べきりました。


「しめ」はごはんを入れて雑炊に。




その間、ももは 一人で外を走り回ったり

時々様子を見に来ては、パパにジャガイモをおねだりしたり。




憧れのかまくらを作って、中で温かい鍋を食べる。


はぁ~幸せラブラブ


高いハードルは、くぐれ!




応援してくだしゃいお願い
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ