トリミングデー | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

トリミングの日がやってきました



よく見たらモサモサね



ななは毎回取られる毛玉料金の恐怖

今回はどうかなー

そして



帰ってきました。

今回は少し耳短め

そして毛玉料金また取られました笑



ののは疲れたから抱っこーって

でもしばらくしたら降りる!って言うので



ベッドに下ろしたら



寝てました。

なるべく早く終わるようにしてもらって休んで

いるけれど疲れるんだよね



ななは耳を短めにして、今回は私好みの

小さい丸いお顔になりました!!