やっと出来たTシャツ | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

ミシンをしていたら早く出来ないかなーって

見えるところで寝ていた姉妹



おまたせしましたが出来ました。



ノーマルなTシャツ



最近なんだかモデルさんが上手くなってきた

ななさん。



ののはいつものサイズで作ったのに、やっぱり

痩せちゃったからかなりぶかぶかになって

しまったね



MサイズとLサイズ

こんなに着ててもサイズ感の違うふたりに

なりました。



やっぱり若さって凄いですね。

ななはなんか張りがある感じに見えちゃう

汚れてもすぐ洗えるこのタイプの服が

便利でいいかなと思う最近です。