トリミングのお迎え | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

トリミングが終わって帰ってきました

ののは最近体調はいいのですが、一応何が

起きるかわからないので気にかけてもらって

大丈夫でしたよーってことでした。

良かった良かった。



でもくたびれたみたいで眠そう。



ななはとても元気

そして楽しかったみたいで



笑顔だね



いい顔してるので



どんどんアップにしてみました笑

トリマーさんほんとにカットが上手です。



ののは眠いから呼んでもこんな顔で



でもそんなおちょぼ口もかわいいよ。


ふたりともお疲れ様でした!